すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 10月20日

f:id:bucketlist100:20191020203629j:plain

令和元年10月20日の食卓 

  • にんにくみそ鍋

  (キャベツ・豚バラ肉・大根・エノキ・人参・ニラ・ニンニク・鷹の爪・竹輪・油揚げ・お餅・うどん・味噌・創味シャンタン) 

 

今日はお鍋で晩ごはんです。

鍋料理が美味しい季節となりました。
普段は父と二人で晩ごはんを食べるのですが、鍋ともなればみんなで食べたほうが美味しいですよね。
ということで、子どもたちも呼んでの晩ごはん。
4人分で作ったのですが…。
ちょっと足りなかったかな💦
若者は我々と異なりよく食べます。
多めに用意していた〆のうどんでカバーしました。
本日もお腹いっぱいになりました。 
 
冬眠するわけでもないのに食欲の秋は止まりません。
困ったものです。
 
今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング