すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 11月14日

f:id:bucketlist100:20191114211136j:plain

f:id:bucketlist100:20191114211158j:plain

令和元年11月14日の食卓 

  • キムチ鍋

  (豚肉・牡蠣・鶏団子・白菜・もやし・人参・大根・葱・えのき・蓮根・さつま芋・餅餃子・中華麺)

 

体調も上向き↗

 

朝の情報番組を見るとどこのテレビ局でも「今晩は冷え込む」とのことでした。

こんな日は鍋料理で決まりです。

迷いがない。

キムチ鍋にしよう!!

 

スーパーに行くと色々な鍋ス-プが売られていて目移りします。

今日はミツカンの鍋スープが二袋500円だったので購入。

エノキともやしを購入。

贅沢だなあと思いつつ牡蠣も買っちゃいました。

どうせ食べるなら美味しいほうが良い!!

〆は太めの中華麺。

 

鍋はついつい食べ過ぎてしまいます…。

 
 
今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング