すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月7日

f:id:bucketlist100:20191207233612j:plain

令和元年12月7日の食卓 

  • 豚汁うどん

  (豚バラ肉・白菜・葱・人参・大根・玉ねぎ・油揚げ・里芋・うどん・餅)

  • おにぎり

  (ゆかり・塩昆布・揚げ玉)

  • 天麩羅

  (竹輪・玉ねぎ・海老・ピーマン・蓮根)

  • フルーチェ

大掃除の毎日です。

が、今日もなかなかはかどりません。

 

キッチンの改造をもくろんだことを後悔していますが…。

もうすぐ、片付きそうです。

 

今日も仕事に大掃除にクタクタです。

 

ということでまたまた鍋。

3連投。

 

今日は豚汁うどんです。

亡くなった母の好物でした。

具沢山のおうどんで今日もお腹いっぱい。

おにぎりを作ったものの食べられませんでした。

結果、おにぎりはバイト帰りの息子のお腹の中へ。 

 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング