すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月9日

f:id:bucketlist100:20191209213457j:plain

令和元年12月8日の食卓 

  • 丸ハギの煮付け

  (丸ハギ・葱・生姜・焼き豆腐)

  • ブロッコリーのごまマヨかけ

  (ブロッコリー・ごま・マヨネーズ)

  • 長芋の酢の物

  (長芋・青のり)

  • みそ汁

  (大根・エノキ・油揚げ・わかめ)

  • カプレーゼ

  (生ハム・ミニトマト・モッツァレラチーズ)

  • 味噌漬け

大掃除の毎日です。

今日はお風呂場の掃除が終わりました。

毎日がとにかく忙しくて。

息子の就職。

アパートに入る段取り。

息子がもたもたするので只今、アパートに入れるかどうかの瀬戸際になってしまい…。

イライラしております。

振り回されております。

 

そんな具合でなかなか掃除もはかどらなければ、ご飯の支度もままならない。

 

今日もパパっと晩ごはん。

茹でておいたブロッコリーでごまマヨかけ。

昨日から漬け込んでいた長芋で酢の物。

常備菜で賄った感じです。

 

掃除も息子の就職も1つ1つ片づけていくしかないのよね。

焦らずぼちぼち。 

 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング