すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月11日

f:id:bucketlist100:20191211213757j:plain

f:id:bucketlist100:20191211213826j:plain

令和元年12月11日の食卓 

  • びん長まぐろのカツ

  (びん長まぐろ・キャベツ・ミニトマト・卵・らっきょう・マヨネーズ)

  • ポテトサラダ

  (じゃが芋・人参・胡瓜・たまご・ハム・マヨネーズ・マスタード)

  • カプレーゼ

  (ミニトマト・アボカド・モッツァレラチーズ)

  • すまし汁

  (梅干し・とろろ昆布・手まり麩)

  • 雲丹&刺身蒲鉾
  • 胡瓜の醤油漬け
  • フルーチェ

大掃除は終了しました。

あとはキッチンの収納ドアの張替えにチャレンジするだけ。

 

今日はお刺身用のびん長まぐろの柵を買ったのでカツにしました。

ちょっと揚げすぎてしまったかな…。

もう少しレアの方がよかったかな。

 

ご近所さんから、皇室御用達の蒲鉾をいただいたので美味しいうちに刺身蒲鉾として頂きました。

 

息子の就職・免許取得でもう大変。
本当にイライラが募る日々。
もう寝ます。
 
今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング