すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 1月7日

f:id:bucketlist100:20200107234044j:plain

令和2年1月7日の食卓 

  • 水炊き
  • 握りずし
 今日水炊きとスーパーの握りずし5貫で晩ごはん。
 

今日は仕事上がりに息子の就職の件で突然の外出。

晩ごはんが遅れに遅れて9時半に。

 

忙しい時は鍋料理。

 
スーパーのお値打ちの握りずし。
 
多忙な時は物入り。
 
息子の独立にお金がかかるし…。
息子曰く「投資だよ」
 
投資というのは見込みのあるものにするのだよ通常は…。
 
高校中退の息子を拾ってくださった社長さんに感謝して、しっかり役に立てるようになってほしいものです。
 
今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング