すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 1月14日

f:id:bucketlist100:20200114232710j:plain

令和2年1月14日の食卓 

  • 酢鶏

  (鶏唐揚げ・人参・玉ねぎ・パプリカ・しめじ・カリフラワー)

  • こんにゃくの甘辛煮

  (こんにゃく・鷹の爪)

  • キャベツのごまマヨ和え

  (キャベツ・ハム・ごま・マヨネーズ)

  • みそ汁

  (エノキ・人参・わかめ・里芋)

  • 黄桃缶&ヨーグルト
  • 鰆の刺身

今日は酢鶏で晩ごはん。

 

息子は本日初出勤。

仕事帰りに陣中見舞いに晩ごはんを持っていきました。 

母はバカなので息子の好物を作ってしまいました。

我ながら甘いな。

 

 

と、既に晩ごはんは済ませていました。

自炊をしているようです。

なかなか野菜など取らないようなので心配ですが、まあ何とかやっているようです。

 

そもそも、昼夜逆転の生活で、ほとんど 通学もしなかった人間が、朝から一人で起床して仕事に行くのですから大変でしょう。

が、やるしかないですからね。

母は頑張ってほしいと祈るだけです。

 

娘は本日より就職活動で他県へ。

こちらも頑張っているようです。

 
今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング