すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 3月4日

f:id:bucketlist100:20200304195133j:plain 

令和2年3月4日の食卓 

  • 豚肉と生姜の炊き込みご飯

  (豚小間切れ・生姜・人参・しめじ)

  • 蓮根のはさみ焼き

  (鶏つくね・蓮根・貝割れ・トマト)

  • 竹輪の天麩羅

  (竹輪・チーズ・青のり)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・人参・竹輪・わかめ)

  • いちご 

今日は豚肉と生姜の炊き込みご飯で晩ごはん。   

 

今日はお仕事はお休み。

なんだか疲れています。

一日こたつでうつらうつら…。

 

こんな時なので、外出も控えたいのでお買い物にも行きません。

家にあるもので晩ごはん。

 

野菜は自宅でなんとかなる。

肉魚はまとめて買って冷凍。

乾物を買ってうまく使う。

計画的に献立を立てて、外出を減らそうかな。

 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング