すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

卵焼き器と深型フライパン

スーパーベルフィーナの卵焼き器と深型フライパン

主婦歴23年。

満足できる卵焼き器を&目玉焼き用の小さなフライパン探し続けていました。

 

すぐに加工がダメになって卵液がこびりつく。

火力に負けて底が反ってしまう。

IHだと使い物にならなくなります。

等々。。。

 

使い方が悪いと言われればそれまでなのですが、いいものはないかと探していました。

 

やっと見つけた満足できる卵焼き器&小さなフライパン。

ベルフィーナです。

 

もう1年以上使っていますが、底が反り返ることもなければ焦げ付くこともありません。

おまけに軽い。

 

 f:id:bucketlist100:20200627002920j:plain

年季が入っちゃっていてお恥ずかしい💦

 

深型のフライパンは、焼き物・炒め物だけではなく、ちょっとした茹で物・煮物にも使っています。

お値段もお手頃かと思います。

 

当面、このベルフィーナ卵焼き器と深型フライパンを使う予定です。

 

 

 

 

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング