すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 8月27日

f:id:bucketlist100:20200827231122j:plain

令和2年8月27日

  • パプリカの肉詰め

 (パプリカ・合挽き肉・おからパウダー・玉ねぎ・卵・ナツメグ・白菜・ミニトマト)

  • 夏野菜スープ

  (冬瓜・玉ねぎ・人参・パプリカ・オクラ・茄子)

  • ピーマンの梅昆布和え

  (ピーマン・塩昆布・梅干し・ごま)

  • 海藻サラダ

  (海藻・こんにゃく・カニカマ・コーン缶・胡瓜)

  • ピリ辛こんにゃく

  (こんにゃく・鷹の爪)

  • ヨーグルト

今日はパプリカの肉詰めで晩ごはん。

 

パプリカがじゃんじゃん実ります。

贅沢に使おう!ということで肉詰めに。

娘の好物です。

 

ところが、就職先からバイトの誘いがあり今日はお仕事。

慣れない仕事に自動車通勤に疲れたようで食欲がなかったようです。

喜んでもらえると思ったのに残念…。

ゆっくり休んでね。

 

息子は予定外に早いおかえり。

風呂はまだか?飯はまだか?

と、4時半から騒ぐのでヽ(`Д´)ノプンプン…。

 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング