すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 9月2日

f:id:bucketlist100:20200902203005j:plain

令和2年9月2日

  • ガーリックシュリンプ

 (バナメイエビ・玉ねぎ・ニンニク・レタス・レモン)

  • もずくスープ

  (もずく・ごま)

  • カプレーゼ

  (トマト・モッツァレラチーズ・オリーブオイル・バジル)

  • 胡瓜と卵のサラダ

  (胡瓜・たまご・カニカマ・マヨネーズ)

  • 夏野菜の揚げびたし

  (茄子・パプリカ・オクラ)

  • ヨーグルト

今日はガーリックシュリンプで晩ごはん。

息子と娘のリクエストでガーリックシュリンプ。

ところが息子は急に社長に晩ごはんに誘われたそうで。

晩ごはんはいらないとLINEで連絡がありました。

 

残念だなあ。

と思っていると、かえってから食べるから置いておいてとの連絡あり。

取り置きすることにしました。

 

娘は一人当たりの海老の数が増えると喜んでおりましたが…。

残念でした。

 

今日は娘と父と3人での晩ごはん。

娘曰く

「静かな晩ごはんだね。」

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング