すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 9月23日

f:id:bucketlist100:20200923202347j:plain

令和2年9月23日

  • 野菜炒め

 (豚肉・人参・玉ねぎ・しめじ・パプリカ・キャベツ)

  • 味噌汁

  (大根・玉ねぎ・エノキ・わかめ・渦巻き麩)

  • 胡瓜と山芋の浅漬け

  (胡瓜・浅漬け)

  • 小松菜の煮付け

  (小松菜・飛篭頭)

  • 天麩羅

  (竹輪・かぼちゃ・ピーマン・オクラ・茄子)

  • ヨーグルト

今日は野菜炒めで晩ごはん。

 

今日はシンプルに野菜炒めです。

味付けもシンプルに塩コショウ。

菜園で穫れた野菜でパパっと調理。

 

このところ菜園でできる人参が物議をかもしております💦

くさいのです。

とてつもなく人参くさいのです。

品種は同じものを植えているのですが、今回は畑の場所が違うのです。

土地?

土の成分で匂いが強くなるなんてことがあるのでしょうか?

何とかならないかなあ?

 

 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング