すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 10月25日

f:id:bucketlist100:20201025214003j:plain

令和2年10月25日

  • 豚キムチ

  (豚肉・キムチ)

  • わかめと搾菜のスープ

  (わかめ・搾菜・ごま・葱)

  • 大根とげその煮付け

  (大根・いかげそ)

  • きのこのポン酢マリネ

  (エノキ・しめじ・エリンギ・ニンニク・ポン酢・鷹の爪)

  • ビーンズサラダ

  (ミックスビーンズ・大豆・ひじき・ハム・チーズ)

  • ヨーグルト

今日は豚キムチで晩ごはん。

 

息子は休日出勤。

好物の豚キムチときのこのポン酢マリネを用意して帰りを待ちました。

疲れていたようですが、晩ごはんを食べてしっかり休養しているようです。

 

娘はきのこが苦手。

そこでこそっと息子に耳打ちして、きのこを食べてもらっていました(笑)。

 

同じように育てたつもりだけれど、食の好みは全然違う二人です。

あちらに合わせればこちらに合わずという食の好み。

家族みんなが全て満足という食事はなかなか難しいですね。

 

その辺のバランスを取るのが大変です。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング