すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 11月13日

f:id:bucketlist100:20201113204629j:plain

令和2年11月13日

  • チーズタッカルビ

  (鶏もも肉・人参・キャベツ・玉ねぎ・さつま芋・)

  • 卵とコーンの中華スープ

  (卵・コーン・葱)

  • ほうれん草のツナマヨ和え

  (ほうれん草・ミックスビーンズ・ツナ缶・マヨネーズ)

  • きのこのポン酢マリネ

  (エノキ・しめじ・ニンニク・鷹の爪)

  • もやしのナムル

  (もやし・人参・ごま・ごま油)

  • ヨーグルト

今日はチーズタッカルビで晩ごはん。

 

すずめの食卓365日令和2年11月13日もうすぐてきるよ~。#チーズタッカルビ#家庭料理 #おうちごはん #レシピブログ #てづくりごはん365 #料理好きと繋がりたい

 

折角買ったBRUNOのホットプレートですが、コロナ禍…。

活用できないなあ~。

今日はフライパンで作ってお皿に盛り付けていただきました。

 

どんどんコロナ感染が三度広がっている様子。

怖いです。

 

12月は総合病院に行かなくてはならないし…。

怖い…。

持病があるというのは怖いものです。

 

経済活動に参加できないのは申し訳ないけれど、GO TOどころじゃないです、正直なところ…。

仕事を辞めたしそんな余裕もないのですがね💦

 

手洗いうがいに消毒。

不急な外出は控えて冬に備えるしかないですかね。

 

早く家族でお鍋を一緒につつけつ時が来ますように。 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング