すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 11月20日

f:id:bucketlist100:20201120212056j:plain

令和2年11月20日

  • オムハヤシ

  (牛肉・人参/玉ねぎ・しめじ・卵)

  • 野菜サラダ

  (サンチュ・キャベツ・ラディッシュ・卵・胡瓜)

  • アボカド&生ハム巻き

  (アボカド・生ハム・チーズ)

 

今日はオムハヤシで晩ごはん。

 

息子の好物です。

世の中は明日から3連休という方も多いでしょう。

しかしながら、息子は明日も出勤だそうです。

 

今朝、朝ごはんを食べながら【あ~、明日も仕事だよ…。】とつぶやいていました。

 

ということで母心発動!!

好物のハヤシライスを食べて土曜出勤も頑張れって気持ちで用意しました。

 伝わっているかしら?

 

娘が【できればオムレツつけてほしい。】というので急遽オムハヤシに。

私はごはん禁ということで卵の下にはお豆腐が横たわっているのです…。

 

息子は帰宅後に晩ごはんを食べ。

先ほども夜食にハヤシライスを食べておりました。

あしたも元気に仕事に行けるといいね。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング