すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月13日

f:id:bucketlist100:20201213205402j:plain

令和2年12月13日

  • ぶりの照り焼き

  (ブリ・間引き菜)

  • 味噌汁

  (大根・竹輪・わかめ)

  • 長芋めんたい

  (長芋・辛子明太子・葱・鰹節)

  • 白菜のゆかり和え

  (白菜・ゆかり)

  • 焼き牡蠣

  (牡蠣)

  • ヨーグルト

今日は鰤の照り焼きで晩ごはん。

 

 

娘のリクエストでブリの照り焼き。

息子のリクエストで焼き牡蠣。 

 

ちょっと予算オーバーの晩ごはん。

明日からまた気を引き締めて家計をコントロールしなければ!

 

今日のコロナ感染者数、市内27人…。

一気に増加です。

市のHPによるとこれまで見なかった入院・入所の調整中と表記がズラリ。

医療従事者の皆さんが大変な思いをされているのではないかと心配です。

一人一人の行動が大事ですね。

手洗いうがいをして・不要不急の外出は控えなくては。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング