すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 2月12日

f:id:bucketlist100:20210212212228j:plain

令和3年2月12日

  • 豚キムチーズ丼

  (キムチ・豚肉・キャベツ・チーズ・卵・貝割れ)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・エノキ・わかめ・麩)

  • 胡瓜の酢の物

  (胡瓜・糸寒天・カニカマ)

  • キャベツの浅漬け

  (キャベツ・人参・胡瓜)

  • じゃが芋の旨煮

  (じゃが芋・玉ねぎ・肉団子)

本日は、豚キムチーズ丼で晩ごはん。

キムチ漬けが冷蔵庫に2パック💧

購入したらco-opで も配送されてきちゃいました。

ダブることがたまにあるのです。

うっかり💧

とおいうことで早急に使おうと思い豚キムチ。

 

今日はチーズも合わせて丼物に致しました。

息子も娘も仕事から帰って食卓を見て【美味しそ~】と嬉しそうに一言。

嬉しい母でありました。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング