すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 3月1日

f:id:bucketlist100:20210301205412j:plain

令和3年3月1日

  • きつねうどん

  (うどん・油揚げ・葱・わかめ・かまぼこ・たまご)

  • おむすび

  (ゆかり・揚げ玉・チーズ・塩昆布)

  • 胡瓜の酢の物

  (胡瓜・かにかま・ごま)

  • 天麩羅

  (えび・竹輪・玉ねぎ・れんこん・さつま芋・ごぼう・)

本日は、きつねうどんで晩ごはん。

昨年の11月に美容室に行ったっきり。

コロナ禍、人と会うでもないので美容室も自粛。

といっても、そろそろ長さも白髪も限界(笑)。

友人の経営する美容室に予約を入れて本日行って参りました。

すっきり~。

気分転換になりました。

 

帰宅後に晩ごはんの用意をバタバタと。

忙しい日はうどんです。 

そういえば、しばらくきつねうどんってものを食べてないわと思いきつねうどんに致しました。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング