すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 9月27日

f:id:bucketlist100:20210927200115j:plain

令和3年9月27日

  • クリームシチュー

  (じゃが芋・玉ねぎ・人参・しめじ・枝豆・ウインナー)

  • サラダ

  (サラダ菜・胡瓜・ミニトマト・コーン缶・竹輪・チーズ)

  • さやいんげんの和え物

  (さやいんげん・カニカマ・ごま)

  • 低糖質パン  

本日は、クリームシチューで晩ごはん。

糖質が高くなるので普段んはクリームシチューは食べないようにしています。

でも無性に食べたくなったのでクリームシチュー。

ご飯は食べられないので、急遽低糖質パンも作りました。

今日はパンプキンパン。

少々かぼちゃパウダーが少なかったかな…。

たまには好きなものを食べちゃおう。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング