すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 11月9日

f:id:bucketlist100:20211109215706j:plain 

令和3年11月9日

  • 八宝菜

  (豚肉・白菜・人参・しめじ・たまねぎ・もやし・ピーマン・シーフードミックス・うずら卵)

  • 卵スープ

  (卵・わかめ)

  • たたき胡瓜

  (胡瓜・焼き肉のたれ)

  • カリフラワーのツナマヨ和え

  (カリフラワー・ツナ缶・マヨネーズ)

  • ベイカの煮付け

  (ベイカ)

本日は、八宝菜で晩ごはん。

父の菜園で白菜の収穫。

白菜をたっぷり使って八宝菜です。

カリフラワーも収穫。

ツナマヨで和えてみました。

すっかり冬野菜の食卓。

と思いきや、まだ胡瓜が収穫できました(笑)。

ということで焼き肉のたれに漬けこんでたたき胡瓜。

 

まだ左腕は動きません。

明日も受診。

早く動くようにならないかな。。。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング