すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月3日

f:id:bucketlist100:20211203215016j:plain 

令和3年12月3日

  • 牛すじのビーフシチュー

  (牛すじ・タマネギ・人参・じゃが芋・ブロッコリー)

  • サラダ

  (卵・カリフラワー・サラダ菜)

  • キャベツのソテー

  (キャベツ・ベーコン)

本日は、牛すじのビーフシチューで晩ごはん。

久しぶりにblog。

なんやかんやと多忙でつい。

 

寒くなりました。

煮込み料理のシーズンが到来です。

今年は左腕が思うように動かないので大掃除は小掃除で済ませるつもりでおります。

今日は玄関とトイレのお掃除。

お掃除をしている間に牛すじをコトコト煮込みました。

f:id:bucketlist100:20211203215042j:plain

今シーズン初のブロッコリーを収穫。

早速ビーフシチューに投入しました。

明日もぼちぼち小掃除(笑)の予定です。

その間に煮込み料理にしようかしらね。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング