すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 3月10日

f:id:bucketlist100:20210310192147j:plain

令和3年3月10日

  • チキンカツ

  (チキンフライ・レタス)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・人参・ねぎ

・油揚げ)

  • アボカドとタイラギ貝のサラダ

  (アボカド・クリームチーズ・タイラギ貝)

  • キャベツの朝漬け

  (キャベツ・人参・胡瓜)

本日は、鶏の唐揚げで晩ごはんの予定が冷凍チキンカツ。

唐揚げは昨夜からの息子のリクエストです。

本当に鶏肉が好きなんですよね・・・。

今日も大量の鶏肉を揚げるつもりで鶏肉を買ってきたのですが。

腹痛につき息子は早退して帰ってきました。

どうしても鶏の唐揚げが食べたいらしいので今日は中止。

後日延期です。

急遽別メニューとなりました。 

息子はお腹に優しいうどんです(笑)。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング