すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 1月11日

f:id:bucketlist100:20220111223517j:plain

令和4年1月11日

  • かつおのたたき

  (かつおのたたき・レッドオニオン・ニンニク・生姜)

  • 豆腐の味噌汁

  (大根・豆腐・人参・わかめ)

  • 鶏肉とじゃが芋の旨煮

  (じゃが芋・鶏もも肉・人参・玉ねぎ)

  • 蕪とローストビーフのサラダ

  (蕪・ローストビーフ)

本日は、かつおのたたきで晩ごはん。

鰹のたたきがお値打ち価格。

即購入。

ローストビーフも半額セール。

雨が降っていたので億劫だったお買い物でしたが、何だか得した気分。

 

コロナ感染が増えております。

手洗いうがいに消毒。

しっかり栄養で健康に留意して過ごしましょう。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング