すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 1月20日

f:id:bucketlist100:20220120204851j:plain

令和4年1月20日

  • 焼鮭

  (塩鮭・白菜・ゆかり・鴨の燻製・卵)

  • 根菜のすまし汁

  (鶏肉・大根・玉ねぎ・人参・ごぼう・しめじ・ねぎ)

  • えのきのベーコン巻き

  (ベーコン・えのき・ニンニク)

  • 五目煮

  (大豆・ひじき・竹輪・人参・れんこん)

本日は、焼鮭で晩ごはん。

父は本日も微熱です。

副反応続いています。

とはいえ、今日はご飯は普通通りに食べてくれているので安心です。

私は本日内科受診日。

胃が重いことにあまり変化がないのでもう一度整腸剤とドンペリドンを処方していただきました。

そして、採決の結果を見てΣ(゚Д゚)。

相当貧血が進んでいまして。。。

大きな注射を2本打つことになりました💧

仕方ありませんね。

めまいなどの自覚症状もあることですしね。

 

今日は大寒。

寒かったですね。

温かい具沢山汁物で晩ごはんです。

 f:id:bucketlist100:20220120204915j:plain

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram