すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

木製のお皿が欲しいのだけれど。。。

欲しいなあ~。

買おうかなあ~。

どうしようかなあ~。

お手入れに自信がないな~。

ということで二の足を踏んでいるのが木製のお皿。

お洒落ですよね。

同じものを盛り付けてもなんだかカフェ風に見えてきちゃう気がするんですよね。

あなたのザッパなお料理はどんなお皿にのせてみても同じだよ~って声が聞こえてきそうな気もしますけれど。。。

 

木製のプレートはお手入れが難しそうな気がして。

万が一にもカビでも生えたらもう詰みですものね。

でもあこがれる木製プレート。。。

 

そこで手を打ったのが木目調(笑)。

木目調樹脂製のお皿を買ってしまいました。

チープなものかしら?と思いつつもアマゾンで購入。

ところが、嬉しいことに届いたお皿は考えていたほどチープなものではありませんでした。

f:id:bucketlist100:20220319143400j:plain

良いじゃないの~。

サラダを盛り付けるとこんな感じ。

 f:id:bucketlist100:20220319143450j:plain

びっくりドンキー風のハンバーグだとこんな感じ。

f:id:bucketlist100:20220322122436j:plain 

結構良い買い物をしたかもね。

普通に洗って乾かせばよい代物。

-20~140℃まで対応なので食洗器や電子レンジもOKです。

ありがたいわ。

重宝しそうです。

サイズの大きいものも買っちゃおうかしら(* ´艸`)クスクス

 

こちらの商品です⇩

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram