すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の献立 5月23日 

令和4年5月23日

  • 冷しゃぶ

  (豚ロース・生姜・レタス・ミディアムトマト・スナップエンドウ)

  • みそ汁

  (玉ねぎ・人参・油揚げ)

  • 心太と胡瓜の酢の物

  (心太・胡瓜・カニカマ)

  • 竹輪の琥珀揚げ

  (竹輪・チーズ)

本日は、冷しゃぶで晩ごはん。

今日は一日お勉強(笑)。

先達て、写真講座を受講して写真の勉強を始めましたが難しくて。。。

何がなんだかわからないところからのスタートです。

カメラの分厚い説明書を朝から晩まで読んで、ネットで理解をしてみたり、カメラを触ってみたり。

頭を使うと疲れますね、アラフィフ女子ですから。

遠近両用メガネをかけていても目も疲れました(笑)。

 

いざ実践!

一眼レフで撮影しましたが、思うような色が出ません💦

日々チャレンジ&勉強だな。。。

 

こちらの本を片手に勉強中です(笑)⇩

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram