すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の献立 5月24日 冷やしうどんはじめました

令和4年5月24日

  • ざるうどん

  (うどん・葱・生姜・いりごま・わさび・梅干し・刻みのり)

  • 天麩羅

  (ししゃも・竹輪・玉ねぎ・茄子・スナップエンドウ)

  • 大根の煮物

  (大根・人参・飛篭頭)

  • そら豆

  (ソラマメ)

 

本日は、ざるうどんで晩ごはん。

今日も暑い一日でした。

ということで冷たいざるうどんと天麩羅で晩ごはん。

 

今日の午前中はニートの息子の用事に振り回されて終了💧

午後からはまたまたカメラのお勉強(笑)。

何かと面倒で避けて通ってきた一眼レフですが、学んで日々カメラに触れてちょっとずつちょっとずつ理屈がわかってきました。

が、まだまだ思うような写真は全然撮れませ~ん。

くじけず日々精進するしかなさそうです(笑)。

 

購入したライトとスタンドが到着。

四苦八苦しながら格闘。

疲れました。

 

思い切って新たに佐藤朗先生のUdemyの受講もすることにしました。

アラフィフ女子、頑張ろう!

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram