すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 6月15日 

今日の献立

 

令和4年6月15日

  • シマホッケの干物

  (しまホッケ・大葉・ちくわ・チーズ・獅子唐辛子)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・人参・油揚げ・葱)

  • 春雨サラダ

  (春雨・胡瓜・人参・卵・ハム)

  • ズッキーニと豚バラのポン酢炒め

  (ズッキーニ・豚バラ)

本日は、しまホッケの干物で晩ごはん。

久方ぶりにホッケを購入しました。

シンプルに焼くだけなんだけど(笑)。

やっぱりおいしい(笑)。

大葉に獅子唐辛子にズッキーニ。

今日使った野菜は全部父の菜園でできたもの。

大量収穫できたのでご近所さんにもおすそ分け。

梅雨入りしたので野菜の成長は気になるところですが、ありがたいね~。

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram