すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 9月25日 食欲の秋 

今日の献立

 

令和4年9月日

  • 鮭と根菜の甘辛バター炒め

  (秋鮭・蓮根・さつま芋・葱・バター)

  • みそ汁

  (しめじ・玉ねぎ・人参)

  • オクラの胡麻和え

  (オクラ・ごま)

  • きゅうりと卵のサラダ

  (胡瓜・卵・マヨネーズ)

 

本日は、鮭と根菜の甘辛バター炒めで晩ごはん。

シルバーウイーク最終日。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は何にも変わらないいつもと同じ日(笑)。

どういう訳か、更年期障害の症状がバンバン出て大変な一日でした。

そんな時はどうするか?

寝てやり過ごします(笑)。

無理せずゆっくりですね、この歳になると。

と言っても、晩ごはんはちゃんと食べます。

作って食べます(笑)。

食欲の秋が止まらない。。。

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram