すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 9月30日 失敗した煮豚・・・。

今日の献立

 

令和4年9月30日

  • 煮豚

  (豚もも肉・卵・生姜・葱)

  • みそ汁

  (じゃが芋・油揚げ・人参)

  • 獅子唐の焼き浸し

  (獅子唐)

  • 茄子のキムチ和え

  (茄子・キムチ)

 

本日は、煮豚で晩ごはん。

ただの煮豚じゃないよ~。

失敗しちゃった煮豚だよ~。

柔らかく仕上げようと試験的に行った調理方法が功を奏し過ぎて、ほぐれてしまいました~。

こんなこともあるわな~。

暫く、豚ももブロックと闘うことになりそうだな。

闘志を燃やしております(笑)。

どうにか美味しく豚のももブロックを調理したいのですが。

 

体調は回復傾向にあります。

回復しているというか、不調に慣れてしまっているのかもしれないです。

めまいはつねに襲ってきます。

やり過ごす方法を見つけた感じですね。

ぼちぼち生活していきましょう。

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram