すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト受賞しました

12月に入って急に寒くなりました。

みなさま、体調など崩しておられませんか?

当の私は、ヨワイ50の声を聴いた途端に、ここ1カ月で診療科が増えていき、ダメ押しの骨折。。。

物価高騰に節電やなんかで大変ですが、温かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、本日はご報告がございます。

 

「フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト イタリアンバル部門」受賞させていただきました🎊。

日頃から、つたないブログやインスタにお付き合い下さる皆々様、ネクストフーディストとしての活動の中で、様々な学びの機会をご提供くださるアイランド株式会社の皆様のおかげと感謝しかございません。

本当にありがとうございます。

ここ1ヶ月、何とも気分の晴れないことが多かったのですが、それを吹き飛ばすほど嬉しい受賞でございます。

今回受賞のレシピはこちら⇩。

menu365.hatenadiary.jp

寒い季節に突入。

煮込み料理が美味しい季節です。

ぜひお試しくださいませ。

 

本日、オンライン授賞式がございまして、参加させていただきました。

ブログやインスタ、Twitterでこちらが一方的に(笑)よく拝見するみなさまに緊張しかない私。。。

1時間半の授賞式の中で何とも居心地の悪いような緊張感に苛まれる私。。。。

とはいえ、楽しくて貴重な時間を過ごさせていただきました。

感謝です。

 

そもそも子どもたちにレシピを残そうと思って始めたブログ。

50を目前にいい歳をしてネクストフーディストにチャレンジ。

チャレンジする事、学ぶチャンスをいただきました。

歳も歳だもんで、無理もできませんが、少しずつ毎日を楽しみながら料理を作って行けたらと思います。

 

という嬉しいご報告。

こちらが頂戴しました盾です。

こんな立派なものをいただくのはいつ以来かしら。。。

家宝にしま~す。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram