すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 3月11日 

今日の献立

ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします♪
⇩⇩⇩

令和5年3月11日

  • 鶏の唐揚げ

  (鶏もも肉・キャベツ・ミニトマト)

  • 春雨キムチスープ

  (キムチ・牛こま切れ肉・はるさめ・えのき・小ねぎ)

  • ブロッコリーの梅昆布和え

  (ブロッコリー・梅干し・塩昆布)

  • 春菊のナムル

     (春菊・刻みのり)

 

今日は鶏の唐揚げで晩ごはん。

今日の唐揚げはニップンさんの唐揚げ粉を使用しました。

から揚げ粉って普段使っていません。

ご提供いただいたのでチャレンジ!!

下味もいらない。

水を加えて揉んで粉をまぶして10分おいて揚げるだけ。

ざくざくの食感!!

冷めてもべたっとしません。

味も良い。

凄いな!唐揚げ粉!

今更ながら唐揚げ粉の凄さを知りました(笑)。

 

今日も食べられることに感謝して

ごちそうさまでした。

Instagram

レシピあり〼

1週間まとめもあるよ

www.instagram.com

www.instagram.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram