すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 4月4日 買い物デーだけど高いわね

今日の献立

ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします♪
⇩⇩⇩

令和5年4月4日

  • しみこんにゃくの肉巻き
  • 麩の味噌汁
  • 間引き菜の胡麻和え
  • さやえんどうと卵のサラダ

本日はしみこんにゃくの肉巻きで晩ごはん。

今日の午前中は父とお買い物。

畑の野菜がなくなったので夏野菜の種を購入するためホームセンターへ行きました。

愛犬 茶々丸さんのご飯も購入。

野菜の種にしても、犬のご飯にしても値上がりしたよ~。

わずかな期間にね。。。

買い出しデーの本日。

スーパーにもよりましたが。。。

安売りといっても心躍るような特価であるわけもなく。。。

生きていくって大変ね。。。。

毎日節約の日々ね。

 

今日も食べられることに感謝して

ごちそうさまでした。

Instagram

レシピあり〼

www.instagram.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram