すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

【ふるふる牛乳プリン】Nadiaさま旬の一週間のレシピに掲載していただきました

レシピサイトNadiaさまにて【旬の一週間レシピ】にご掲載いただいております。

oceans-nadia.com

本日6月11日の旬レシピとしてご紹介いただいております。

ありがたい限りです。

この季節になると冷たいスイーツが食べたくなります。

電子レンジでカンタンに作れるミルクプリンのレシピです。

ふるふるの冷たいスイーツ、お試しくださいね~。

ラカントを使用した低糖質使用になっております。

お砂糖やきび糖などに代用可のですのでお試しくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram