すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 2月13日

f:id:bucketlist100:20210213232448j:plain

令和3年2月13日

  • 鮭のホイル焼き

  (鮭・じゃが芋・人参・玉ねぎ・バター)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・エノキ・わかめ)

  • きのこのポン酢マリネ

  (えのき・しめじ・ニンニク・鷹の爪・ポン酢)

  • キャベツと豚肉の生姜和え

  (キャベツ・豚小間切れ・生姜)

  • 揚げ出し豆腐

  (木綿豆腐・片栗粉・紅生姜・葱)

本日は、鮭のホイル焼きで晩ごはん。

息子のリクエストです。

我が家の定番はきのこと人参玉ねぎを入れたホイル焼きですが、本日はじゃが芋とバターのホイル焼き。

また息子に文句をつけられるか?と思っていましたが旨いと食べていたので良かったです。

きのこのポン酢マリネも山ほど作ったのですがごはん3杯でほぼなくなりました💧

たくさん食べてくれるというのは気分が良いものですね♪

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング