すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 3月18日

f:id:bucketlist100:20210318204117j:plain

令和3年3月18日

  • 鰹のたたき

  (かつお・玉ねぎ・葱・ニンニク・生姜)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・豆腐・人参・わかめ)

  • ブロッコリーのごま和え

  (ブロッコリー・ごま・カニカマ)

  • 大根と豚肉の旨煮

  (大根・しめじ・豚肉)

本日は、鰹のたたきで晩ごはん。

二日間、娘に晩ごはんを作ってもらいました。

今日はそのご褒美。

娘の大好きな鰹のたたきで晩ごはんです。

就職先でバイト中の娘。

今日も疲れて帰ってきて、さっさとごはんと母の手作りデザートを食べて自分のお弁当を作り部屋に入ってしまいました。

お疲れ様です。

息子は残業で晩ごはんもまだ。

お疲れ様です。

母は腰痛で炬燵のおもり。

ごめんね~。

最近は本当にご飯やおやつを作って待つことが仕事みたいになっちゃいました。

明日も頑張ってご飯の用意をして待ってるよ~。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング