すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月15日

f:id:bucketlist100:20191215200204j:plain

令和元年12月15日の食卓 

  • きつねうどん

  (うどん・油揚げ・葱・ホタテ・梅干し・わかめ・蒲鉾)

  • サラダ巻き
  • バナナ&みかん
今日はきつねうどんで晩ごはんです。
 
父が起床時立とうとしても立てなくなってしまいました。
すこしして落ち着いたのですが、昼食時にはめまいと吐き気で立てなくなってしまいました。
 
もう大慌て。
日曜なのでかかりつけの病院も締まっています。
 
父には脳梗塞を患った兄姉がいるので念のため近くの脳外科に急患で見ていただきました。
 
脳の病気ではなく耳鼻科の領域の治療が必要ではないかというお見立てで、お薬を貰って帰りました。
 
というわけで、晩ごはんはうどん。
 
晩ごはんは無事に食べることができたので一安心。
 
これまで元気だったので、正直慌てました。
 
そうよね、もう70過ぎてんだもの。
こんなこともあります。
本人はちょっとショックだったみたいだけど。
 
 
今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング