すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 1月9日

f:id:bucketlist100:20200109230432j:plain

令和2年1月9日の食卓 

  • ブリ大根

  (ブリ・大根・昆布・かいわれ大根)

  • ポテトサラダ

  (じゃが芋・人参・胡瓜・ハム・卵・レーズン・マヨネーズ)

  • キャベツソテー

  (キャベツ・ウインナーソーセージ)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・わかめ・揚げ玉・えのき)

  • ワサビ漬け
  • Qちゃん漬け
  • バナナ

 今日はブリ大根で晩ごはん。

正月ボケからも脱しました。

息子の引っ越しも終わりました。

やっと私の日常が戻ってきた感じです。

 

晩ごはんの支度もいつも通り。

普通っていいなあ。と思ったの持つかの間…。

仕事を終えてさて帰ろうかと思っていると、息子からピンチの電話…。

またまた晩ごはんが遅くなりました。

ロクに高校もいかず中退してしまったから、社会のことを知らぬまま。

こうして一つずついろんなことを学ぶのかなあ。

 

 
 
今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング