すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 11月23日

f:id:bucketlist100:20211123212005j:plain

令和3年11月23日

  • 寄せ鍋

  (豚バラ・白菜・えのき・しいたけ・はるさめ・人参・大根・つくね・ウインナー・春菊)

  • まぐろの竜田揚げ

  (まぐろ・生姜)

本日は、寄せ鍋で晩ごはん。

今日は少々寒かったですね。

冬に近づいていますね。

ということで鍋料理。

父の菜園で穫れる野菜にご近所さんから頂いた立派な椎茸でお鍋。

スーパーで安かったまぐろの切り落としで竜田揚げを作りました。

 

このところ、体調がよくありません。

一日おきに整形外科に通い、リハビリをし…。

よくなったかと思うと夜眠れない程腕が痛んだり、熱が出たり・・・。

歳ですね~。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング