すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 3月27日 Nadia Artistになりました

今日の献立

ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします♪
⇩⇩⇩

令和5年3月27日

  • すき焼き

  (牛肉・白菜・人参・しめじ・白ねぎ・糸こんにゃく・春菊・焼き麩)

 

本日はすき焼きで晩ごはん。

しばらく更新できませんでした。すみません。

先週末から体調を崩してみたり。。。

なんやかんや新しいことをはじめまして、齢50のおばさんはパンク寸前でして💦。

ちょっぴりブログの更新をお休み。

 

さて今日はすき焼き。

カタログギフトをいただくことがあり、松阪牛を交換。

わが家ではたいていカタログギフトは肉か海鮮か米に変換されます(笑)

今回は父のリクエストで松阪牛。

てことですき焼きに。

私は体調を少し崩していて食欲が本調子ではない(まあ、ちょうどよい加減の食欲なんだけど)ので肉少な目。

食が細くなった父にしては珍しく私の分まで肉をペロリ。

良きかな良きかな。

 

最後にご報告。

この度Nadia Artistの審査に無事通過いたしました。

私なんて無理だわね~と思っていたのですが、思い切ってチャレンジしましたところ信じられないことに審査合格(笑)。

よかったらご利用くださいね。

oceans-nadia.com

 

今日も食べられることに感謝して

ごちそうさまでした。

Instagram

レシピあり〼

www.instagram.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram