すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

Nadia公式レシピ本『Nadia magazine vol.10』に掲載していただきました

嬉しいお知らせです。

今年、レシピサイトNadiaさまにてNadia Artistになりました私すずめ。

9月13日発売されました Nadia公式レシピ本『Nadia magazine vol.10』。

こちらの料理本の【注目すべき料理家5人】の一人として、なっ、なっ、なんとぉ~ご紹介いただいております。

ありがたいことでございます。

応援してくださる皆様のおかげです。

齢50にしていろいろと新しいことにチャレンジさせていただける機会をいただき、感謝しかございません。

今後も年齢と体調と相談しつつ精進してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

今を時めく料理家のみなさんのレシピが満載の料理本です。

おすすめキッチングッズやお皿の紹介。

お魚のさばき方など為になる情報もたくさんです。

全国書店

アマゾン

楽天

ワンパブリッシングさまサイト 

one-publishing.co.jp

にて販売中です。

ぜひお買い求めくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram