すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 10月30日

f:id:bucketlist100:20191030202824j:plain

令和元年10月30日の食卓 

  • エビピラフ

  (むきエビ・玉ねぎ・ピーマン・人参・コーン缶・ハム・バター・白ワイン) 

  • ヒレカツ&茄子フライ

  (豚ひれ肉・茄子・卵・小麦粉・パン粉・キャベツ)

  • マカロニサラダ

  (マカロニ・胡瓜・ハム・卵・マヨネーズ)

  • にら玉スープ

  (たまご・ニラ)

  • デザート

  (フルーチェ)

 

今日は炊飯器ピラフで晩ごはん。
 
 
本日、お仕事はお休み。
現在、家の中がごたごたしておりまして…。
息抜きにおひとりさまで映画鑑賞と昼食。
 
最高の人生の見つけ方。
やりたいことをやって悔いのない最期を迎えたいものです。
私もバケットリストを作りましたが、なかなか実行できません。
ブログを1年間続けることもリストの一つになっています。
 
お昼ごはんはちょっとゆっくりできるお店を見つけたのでそちらで頂きました。
 
帰りは本屋さんで本を購入。
読書の秋を楽しみたいと思います。
 
で、結果お疲れなので、またまたご飯ものの晩ごはんです。
炊飯器でエビピラフを作りました。
最近はなんだかんだ言って、手を抜いた晩ごはんです。
なんだか疲れやすいのです。
困ったなあ。
 
父も文句も言わず食べてくれるので感謝。
しんどい時は仕方ないものね。
良い塩梅で家事をこなしていきましょう。
 
今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング