すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月11日

f:id:bucketlist100:20201211232918j:plain

令和2年12月11日

  • 鶏肉のあんからめ

  (鶏モモ肉・ケチャップ・ソース・サニーレタス)

  • 味噌汁

  (なめこ・わかめ)

  • カリフラワーのチーズ焼き

  (カリフラワー・ベーコン・卵・チーズ・マヨネーズ)

  • 菜の花のお浸し

  (菜の花・ごま)

  • さつま芋の塩昆布煮

  (さつま芋・塩昆布・鶏むね肉)

  • ヨーグルト

今日は鶏肉のあんからめで晩ごはん。

 

 

本日は年賀状を作ったり、自分の通院があったり、家族の送迎があったり。

ちょっと忙しかったのでco-opの冷凍から揚げをレンチン。

これをケチャップベースのたれで絡めました。

手抜きで美味しいお料理が出来上がり。

冷凍食品提供に厳しい息子にも手抜き呼ばわりせずに済みました(笑)。 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング