すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 12月25日

f:id:bucketlist100:20201225211550j:plain

令和2年12月25日

  • チーズハンバーグ

  (co-opハンバーグ・チーズ・サニーレタス・ミニトマト・カリフラワー)

  • 味噌汁

  (玉ねぎ・エノキ・人参・わかめ)

  • 巣籠卵

  (キャベツ・ハム・卵)

  • かぼちゃの塩昆布煮

  (かぼちゃ・塩昆布・豚肉)

  • たいらぎ貝のソテー

  (たいらぎ貝)

  • ヨーグルト

今日はチーズハンバーグで晩ごはん。

 

またまたco-opの冷凍ハンバーグにチーズを乗せて焼きました(笑)。

来週はco-opで注文したお正月の品物がたんとやってくるのでスペースが必要。

昨日晩ごはんづくりを頑張ったのでちょっと手抜き。

今日は通院の日だった上に、至急の外出が入ったので忙しかった。

という3条件が重なり冷凍食品のお世話になりました。

 

刻んだキャベツに卵を乗せてチンするだけの巣籠卵。

かぼちゃに塩昆布を入れるだけで味付けの必要なしの煮物。

今日はサクサク晩ごはんが出来上がりました。

 

こんな日があってもいいじゃない。

 

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング