すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

ご紹介いただきました

 

きらッコノート様にてレシピ記事をご紹介いただきました。

job.kiracare.jp

介護関連のサイトを運営しておられます。

わたしも母の介護の際には食をはじめ様々な苦労がありました。

こちらのサイトをご覧の介護をなさっておられる皆様の一助となれば幸いです。

job.kiracare.jp

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング