すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

365日の献立 11月15日

f:id:bucketlist100:20211115221231j:plain

令和3年11月15日

  • 牛ももステーキ

  (牛もも肉・カリフラワー・トマト)

  • 野菜スープ

  (キャベツ・人参・ウインナー)

  • 白菜の煮物

  (白菜・油揚げ)

  • 胡瓜ちくわ

  (胡瓜・竹輪)

  • 里芋ののり塩揚げ

  (里芋・青のり)

 

本日は、牛ももステーキで晩ごはん。

お買い物に行ったら牛もも肉の塊が40%オフ。

ローストビーフを作ろうと購入しましたが・・・。

昨夜、眠れなかったのでお昼寝をしたところ・・・。

寝過ごしちゃった~。

ということでステーキに変更です。

 

今日はご近所さんに白菜をお裾分けしました。

今晩は白菜の煮付けにするわ~。とおっしゃっていたので我が家も。

 

今日も食べられることに感謝して。

ごちそうさまでした。

 

SNSもよろしくお願いします🙇。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックおねがいします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


家庭料理ランキング