すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

スーディストノートに掲載されました

昨日、ブログアクセスを確認したところ、何故だか【ささみのキムチマヨ和え】へのアクセスが伸びておりました。

menu365.hatenadiary.jp

なんでだろう?

 

調べてみますとスマートニュースさまとママテナさまからのアクセスでした。

なんでだろう?

www.smartnews.com

mama.smt.docomo.ne.jp

どちらも便利サイト(アプリ)。

 

気になり始めると追っかけてみたくなっちゃって(笑)。

追っかけてみますと両サイトにレシピが掲載されていました。

元サイトはフーディストノートさま。

foodistnote.recipe-blog.jp

 

フーディストノートさまにご掲載いただいておりました。

誠にありがとうございます。

 

これからの暑い季節、レンチンで作れるメニューですので、ご活用ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram