すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

今日の晩ごはん 9月3日 

今日の献立

 

令和4年9月3日

  • ささみの照り焼き

  (ささみ・キャベツ・ミニトマト・胡瓜)

  • みそ汁

  (茄子・揚げ玉・葱)

  • オクラの梅肉和え

  (オクラ・梅干し)

  • タラモサラダ

  (じゃが芋・明太子・マヨネーズ)

 

本日は、ささみの照り焼きで晩ごはん。

今日はどうにもやる気の出ない一日でした。

ってことで、午前中は愛犬茶々丸と庭で1時間遊んでボーっと過ごしました。

最近Instagramのリールを投稿するようになったのですが、わからないことだらけ~。

そうこうしていたら、長年使っているスマホのストレージがパンパンで何にもできなくなっちゃました(笑)。

新しいのを買わなきゃなんないのかしら?

お金ないわよ~。

なんでてんぱっていました。

なんかよくわかんないけどアプリでファイルを削除してみたり、sdカードなるものに移してみたり。。。

正解何だか間違っているのだか、さっぱりわからないまま、ストレージの空き容量を確保(笑)。

50も近くなると、もうわからないことばかりです。

なんにもしていないのに疲れた1日。

 

今日も食べられることに感謝して。

ご馳走様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

私すずめはネクストフーディスト5期生として活動しております。ネクストフーディスト

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram