すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

【梅ポン酢だれの水晶鶏】Nadiaコラムに掲載していただきました

レシピサイトNadiaさまにて【Nadiaコラム】にご掲載いただいております。

oceans-nadia.com

Nadiaアーティストに運よくなることができまして。

投稿したレシピをコラムにてご紹介いただきました。

ありがたい限りでございます。

鶏むね肉に簡単な下処理を施すだけでぷるぷるジューシーな鶏むね肉になるのです!!

むね肉ってパサパサのイメージがあるかと思いますが、これはパサパサとは無縁。

実際に編集部の方に作っていただいて、お子さまにも【美味しい】を頂戴できたレシピです。

美味しいって言ってもらえるのって本当にうれしい!

皆さんに喜んでいただけるレシピをご提供できるよう精進してまいります。

 

ぜひNadiaコラムをご覧くださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram