すずめの食卓365日

毎日を豊かにするための365日の献立記録

【カッテージチーズの和風カプレーゼ】フーディストノートさまに掲載していただきました

【カッテージチーズの和風カプレーゼ】

フーディストノートさまに掲載していただきました

foodistnote.recipe-blog.jp

カッテージチーズの和風カプレーゼのレシピをご掲載いただきました。

 

トマトとバジル、オリーブオイルで作るカプレーゼ。

イタリアのサラダですね。

私はバジル大好物。

てなわけで、ハーブの花壇にバジルを植えております。

が、なかなかバジルって入手困難。

スーパーでもあまり見かけませんね。

発見してもちょっぴり入っているだけ。。。

バジルの代わりに大葉を使用したカプレーゼならたっぷりおいしくいただけますよ!!

大葉を使った和テイストなカプレーゼおすすめです。

ぜひお試しくださいね~。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bucketlist100/20220620/20220620104333.jpg

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

=======================================

ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックいただきますと励みになります。

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理ランキング

 

低糖質スイーツのレシピ掲載の姉妹Blogもよろしくお願いします。

低糖質なお菓子たち

 

 

SNSはこちら⇩。
Twitter   すずめ (@Kassa55555) | Twitter
Instagram   すずめ(@kassa55555)・Instagram